パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0121.jpg
「Le Cafe Mamie」東京都目黒区下目黒5-1-11 ☎03-3716-1095 OPEN 9:00~21:00

フェスタ最終日、強力な助っ人が来てくれました。「Le Cafe Mamie」の名津井さん。目黒通りにあるこのお店は、テレビや雑誌などでも何度も紹介されている老舗のカフェで、いつも、オシャレなマダム達で賑わっています。

実は、このお店のメニューに、フェデリコ・マテが載っているのです。この春からのお付き合いで、毎月、コンスタントにリピーターの方が増えているという、うれしい報告を受けております。目黒通りはインテリア通りと呼ばれるだけあって、感性豊かな人が多い街。さすが、本物がわかってらっしゃる方が多いということでしょう。

たったそれだけのお付き合いにも関わらず、「私にできることがあれば、お手伝いしますよ」と言ってくれた名津井さん、本当にありがとうございました。

戦いすんで日が暮れて、名津井さんのフェスタの感想は?

「学園祭みたいで、こんなに楽しいイベントとは知りませんでした。勉強にもなりました。マテ茶いかがですか? と声をかけてもスルーされますが、マテ茶ご存知ですか?というと、立ち止まってくれる人が多い。今度、店でも試してみます」

みなさんは、マテ茶をご存知ですか?


コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
穴澤さんのブログでオーガニックフェスタを知り、マテ茶の存在を知りました。
かなりの冷え性なので興味津々です。
注文させていただきますね。
マテマテ計画、頑張ってください♪
2010/10/14(木) 09:07 | URL | M.O #r7VIk2Z.[ 編集]
はじめまして
穴澤さんのブログから来ました。
貧血、メタボ気味、血圧高め、冷え性です。
お酢やお茶を色々試したりしてます。
娘は夜勤ありの仕事で、体調を崩しやすく、たちくらみ、頭痛、生理不順などになやまされています。
体調整えるのに良いかと思い注文しました。

届くのを楽しみにしています。
2010/10/15(金) 08:59 | URL | manbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/66-d6488cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。