パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6フェスタ写真
パラグアイの国旗を掲げ、気合いを入れてスタートした「マテマテ計画」オヤジチーム

「この世に明けぬ夜はなし」とはシェークスピアの『マクベス』での言葉。同じような意味で「止まない雨はない」という至言がありますが、昨日10日フェスタ最終日、開始時間の11時にはこの2日間我々を苦しめた雨が文字通り上がったのでした。さあ、2日間の遅れを取り戻さねば…。

10時15分、ヒデ君到着。「お母さんの具合はどうなの?」「連休明けに精密検査です。今日は妹が付き添ってますから、俺、来たッス」「無理しなくていいのに、ありがとうな」

11時、マサル到着。「大丈夫ですか? 今朝、ブログ見たら、大変なピンチじゃないですか。とにかくお手伝いできることがあればと思い、駆けつけました」「ありがとうな、助かるよ」

そんなわけで、「マテマテ計画」オヤジチームは、強い絆のもと、ブースを開いたのでした。その模様は、のちほど改めて紹介します。

14時、ゴロウさん(元新宿のスナック・マスター)到着。「さっき、ブログ見て、ビックリしてさ、どう?大丈夫か?」「はい。なんとかやってます」「それならいいけど、手が足りなければと思ってさ」「その気持ちだけで十分です。ありがとうございます」

他にも心配して電話してくれた友人もたくさんいました。その気持ちに応えるべくオヤジたちは頑張りましたぜ。みなさんに感謝、感謝です。それよりなにより、僕の拙い説明に耳を傾けてくれたお客さんに感謝しなくてはいけませんね。みなさん、ありがとうございました。僕は幸せ者です。

そこで、緊急告知!このブログに書き込みをしてくれた方には1個から送料無料でフェデリコ・マテの注文を受け付けます。1週間の感謝還元セールです。こぞってお申込み下さいね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 15:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/63-c4cc3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。