パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔から、祭りが好きでした。お神輿の前で、ねじり鉢巻きにハッピ来て、恰好つけている5歳の時の自分の写真などを見ていると、根っからのお調子者ののようにも思えてきます。

もっとも、体育が苦手だったので高校時代の運動会では仮装行列の委員か応援団といった裏方しか記憶にありません。でも文化祭は大張りきりで、「家永教科書裁判を考える」なんて硬派な展示をしたり。まあ、それも若気の至りであります。

そういえば、大学の文化祭でもバカなことをやったなあ。講堂を借りきって暗黒舞踏の舞台を上演。一番過激だったころだったので、主演の男優はクライマックスで鳩を食いちぎるわ、天井から吊るしたマグロに噛みつくわ、悲鳴と怒号のなか幕を下ろしたのでした。当然のごとく、学校当局から大目玉を食らいました。企画した先輩はその責任を取る形で中退したほど。

俳優たちはそんなものはどこ吹く風。打ち上げでは、件のマグロや鳩をぶち込んだ「闇鍋」を肴に一升瓶のラッパ飲み。さすがに、あの席だけは耐えられなかったなあ。

そんなわけで、祭り好きの僕が期待しているオーガニックフェスタの開幕が、いよいよ来週に迫りました。赤坂サカスで3日間、一生懸命働いてますので、ぜひ皆様おいで下さい。、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/53-9effc92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。