パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
51qXerntQ7L__SS500_.jpg

マドンナの他にもマテ茶の愛飲家はたくさんいます。最近注目されているのが、アリシア・シルヴァストーン。日本ではあまり知られていませんが、アメリカではけっこう人気がある女優さんです。

「アリシアは、サンフランシスコ出身の女優。コマーシャルやテレビ出演を経て初出演した1993年の『ダリアン 美しき狂気』で、隣人を誘惑する小悪魔を演じ、MTVムービー・アウォーズの最優秀悪役賞などを受賞。また、エアロスミスのミュージックビデオ"Cryin'"に登場。更に学園映画『クルーレス』でアイドル的な人気を得た」(ウィキペディア)

まあ、そんなキャリアよりも、アリシアが注目されているのは、完全菜食主義(ヴィーガン)であること。昨年は「The Kind Diet(優しい食生活)」という本も出版。そのなかで、「マテ茶の効用」を記しているのです。

美しくなるにはマテ茶が一番! そんな風が吹いてきています。詳しくは、こちらを見てね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/40-efa817aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。