パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0018.jpg

全国にスタジオ・ヨギーを展開するSさんは、マテ茶に興味を持ってくれて、「今度開催するイベントに協賛してくれますか?」と言ってくれたのでした。

イベントというのは、「ビューティフェスタ2010」という年に一度のお祭りで、美しくなりたい女性たちが多数集合するんだとか。「参加人数は400人になります」。とにかく、すごそう。

このイベントに協賛することがマテ茶の普及に結びつくのかどうかは、はっきりいってよくわかりません。でも、「見るまえに跳べ」というのが、僕たちの世代の永遠のテーゼでありますから、この話に乗ることにしました。

そのイベントがいよいよ明日「海の日」に開かれます。一人でも多くの女性がフェデリコ・マテと出会えることを祈っています。

何度も言います。マドンナみたいになりたかったら、ココを訪れてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/39-93e14a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。