FC2ブログ
パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0019.jpg
日本が勝ちました。3対1。デンマークを相手に、誰がこんなスコアを予想できたでしょうか。本田が、遠藤が、岡崎が、ゴーーーール。試合が終わって数時間経ったというのに、まだ興奮しています。

さらにさらに興奮してしまうのは、「日本がフェデリコマテの故郷パラグアイとぶつかる可能性が出てきている」と数日前に書いた通りの展開になったことです。本田選手ではありませんが、僕にも「何かある」のかも。そう思いたくもなるというもの。

でもでも、いざ日本対パラグアイ戦を前にすると、どうしてベスト16あたりでぶつかるんだ。お楽しみはもう少し先に延ばしてくれてもいいじゃないか、とぜいたくな悩みを抱いてしまうのでした。

まあよろしい。ここまできたら、日本には勝ってもらわなくては困る。PK戦ではなく、きっちりと点差をつけた形で勝利してもらいたい。で、ベスト8でブラジルやポルトガルと相見えるところを見てみたい。

すごくベタで申し訳ありませんが、パラグアイに勝利するために、パラグアイ産のオーガニックマテ茶「フェデリコ・マテ」をみんなで、グイーッと飲んでみませんか?

ガンバレ、ニッポン!
コメント
この記事へのコメント
パラグアイ
スロバキア戦を観ましたが、パラグアイかなり強敵ですね。
ここにお邪魔しているので、なんだかすごく身近に思ってしまいます。

が、なんといよいよ日本と!
マテ茶飲みながら日本を応援しますか・・・
2010/06/25(金) 14:05 | URL | noodles #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/28-0536667d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。