パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月に入っても、まだまだ残暑が厳しい日がつづいています。それでも明け方、ひんやりとした風を感じて眼を覚ますこともあります。こうした季節の変わり目は、体調維持に心しなければいけません。そして何より気をつけたいのが、「食べ過ぎ」です。食欲の秋ですから、心を鬼にして、我慢することも大事です。

こんな時こそ、フェデリコマテの活躍する時です。アメリカのいくつもの病院のダイエットプログラムに入っているマテは、食べ過ぎの防止にも適しています。ビタミンやミネラルを含んだオーガニック・ハーブは、代謝を促進してくれて、胃腸をクリーンにしてくれる作用があるからです。また、カフェインがあまり入っていないので空腹時に飲んでも胃を荒らすことなく一時的な満腹感を得られるといったデータもあるので、「食べ過ぎ」にはとてもありがたい飲料と言えるでしょう。

それから、この度、楽天市場でもフェデリコマテが購入できることになりました。クレジット決裁もできるので、いままでよりも簡単に申込みいただけるようになりました。これからいろいろなキャンペーンを展開していこうと準備を進めていますので、乞うご期待!

楽天のショップは、

http://www.rakuten.co.jp/federicomate/


よろしくお願いします。







 
オーガニック マテ ストアへGO!







コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/05(月) 07:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 15:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/127-9fae936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。