パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全国の「フェデリコ・マテ」ファンに、うれしい報告があります。なんと、フェデリコ・マテがペットボトルになったのです。商品名は「結美」。「美を結ぶお茶」のキャッチフレーズで、今月からナチュラルローソンで一斉発売となりました。
1年ほど前、風水の大先生、ドクターコバさんにマテを紹介したところ、とても気に入ってくれて、これを世の女性たちに開運をもたらすようなお茶にしたいと、ずっと研究開発してきて、この度、念願の商品化の運びとなったのです。
運気アップになるように、ピンク色にグリーンの葉をイメージしたボトルは、手にすると、それだけでホンワカと心が温まり、やさしさと勇気が与えられたような…けっして大げさではなくそんな感覚にとらわれるから不思議です。まさしく、一生懸命に生きているすべての女性のための「応援飲料」になっていますよ。
マテに、ほうじやハトムギなどをブレンドしてあり、今までにない新感覚の味わいになっているので、ぜひお試しあれ。「結美」は、ナチュラルローソンのホット飲料の棚にあります。本当にいいんだから、売れ切れになららいうちに、お店に直行するしかないですよ。
というわけで、うれしいお知らせでした。「結美」については、この後もいろんなエピソードを紹介していきますので、乞うご期待。です。




 
オーガニック マテ ストアへGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/121-a65df68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。