パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の風物詩、高校野球が始まりました。今大会は大震災で未曾有の被害を被った東北3県の代表校の戦いぶりに注目が集まっています。日本人は郷土愛と同時に「判官びいき」をする傾向があるから、岩手、宮城、福島のチームを応援している人も多いはずです。相手チームはやりにくいでしょうね。まあ、熱戦を期待しましょう。
ところで、愛知代表で初出場の至学館高校の校歌が話題になっています。ユーチューブなどでも大人気です。Jポップというかアニソンというか、とにかくこれまでの校歌とはまったく違う楽曲なのです。「夢追人」というタイトルからして、うけますよね。その歌詞がコレ。
「一番高い 所に登って 一番光る 星を掴(つか)んだ 一番辛い 道を選んで 一番強い 心をまとった
 海を渡る 風が吹いた カシオペアが 近くに見えた 夢を追い続けた そしてここまで来た
 でもどうしてかな熱い涙が止まらない うつむきかけた時 君の顔が見えた 差し出された白い腕が翼に見えた」
どうです? すごいでしょう。至学館は今日の第4試合に登場します。こちらも注目ですね。
東京は久しぶりに真夏日が戻って来ました。くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね。高校球児のみなさんも、十分に水分を補給してください。アイスマテなら、熱中症対策には尚よろしいですよ。




 
オーガニック マテ ストアへGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matecha2.blog31.fc2.com/tb.php/115-dac2f322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。