パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとというか、ついに、フェデリコ・マテの直営店がオープンしました。東京・港区麻布十番の「ナチュラレッサ麻布」がそれ。オーガニックワインや、無添加のお漬物、搾りたてのジャージ乳などが並ぶセレクトショップです。オープンした11日(金)は、あいにくの雨でしたが、昨日は好天に恵まれ、散歩がてらに立ち寄ってくれる人がたくさんいました。マテが初めてというお客さんが多かったですが、試飲した感想は「すっきりしていて、おいしい!」がほとんど。いやあ、うれしかったです。オーガニックのフェデリコ・マテは「飲むサラダ」といわれるほどビタミンやミネラルが豊富で、便秘の解消、冷え性の改善などに効果があるんですよ、という説明にも、みなさん、真剣に聞いてくれて、感謝感謝の一日でした。
「ナチュラレッサ麻布」は、麻布十番の雑式通りにあります(港区麻布十番2-11-3 ☎03-6435-0252 11時~20時 年中無休)。ぜひお立ち寄りください。




 
オーガニック マテ ストアへGO!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。