FC2ブログ
パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月。衣替えの季節になりました。原発事故の影響による電力供給不安を抱えた今夏を乗り切るために、去年にも増してクールビズが叫ばれています。だからといって、半ズボンにTシャツで営業に回るわけにもいきませんよね。当たり前か。せいぜいがノーネクタイのポロシャツでしょうか。まあ、汗っかきには、それでもだいぶ助かりますけど。

そんなことは置いといて、初夏を迎えて心機一転、ブログをタイトル込みで衣替えしてみました。「マテマテ計画」という旧タイトルは個人的には気にいっていたんですけど、なんのことだかよくわからんという意見もあって、この際、ストレートに「フェデリコマテ店長日記」にしました。

これから、人生土俵際の零細企業社長の、汗と涙の営業活動の顛末を包み隠さず書いていこうと思います。恥ずかしいですけど、考えてみたら失うものはもうあまり残っていませんからね。とにかく前向きに生きていくだけです。

そんなわけで、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。