FC2ブログ
パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
257046320.jpg
日本へのエールを英紙インディペンデント・オン・サンデー(13日付)が1面全面を使って掲載

皆さんは、大丈夫でしたか?

東日本大震災の時、僕は埼玉県の川口駅前の歩道橋の上にいました。橋は波打ち、繋ぎ目の個所はパカパカ開閉し、本当に怖かったです。とにかく柱につかまり震えていたら、僕の空いていた左腕に3人の見知らぬ女性が数珠つなぎに、しがみついているではありませんか。「大丈夫ですよ」。やせ我慢をして、なんとか冷静を保ちましたが、一瞬パニックになりそうでした。

テレビのニュースで大津波を見ましたが、その自然の猛威にはただ震えるばかりで、言葉もありません。被災した多くの方々に、何か支援できることはないか、考えています。とにかく「頑張りましょう」。

業務報告をしておきます。郵パックなど使えないため、フェデリコ・マテの注文をいただいても、すぐには発送が
できません。郵送手段が復旧するまで、しばしお待ちください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。