FC2ブログ
パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またね、富士丸
『またね、富士丸。』穴澤賢著 世界文化社刊

昨日、穴澤さんの『またね、富士丸。』の編集者から、うれしいメールがありました。発売から1カ月にもかかわらず、3刷が決定したというのです。出版不況の折、これはなかなかの快挙でしょう。

さらに、ローカルニュースではありますが、本日(11月27日)の神奈川新聞朝刊に半5段の広告、半蔵門線に中吊り広告など、首都圏では「富士丸」を目にする機会が増えています。また、小学館の「AneCan」2月号をはじめ雑誌の書評欄でも多数取り上げらているようですし、これからはサイン会も行われるとか。感謝感謝です。

このブログにも富士丸ブログから立ち寄ってくれる方もたくさんいて、なかには実際にフェデリコ・マテを購入していただいた方もいます。この場を借りて、お礼申し上げます。そんなわけで、楽しい週末を過ごせそうです。ということで、今回は緊急告知でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。