パラグアイ産オーガニックマテ茶の魅力を一人でも多くの人に伝えたい。そして日本中にマテ茶を広めたい。そう、私はマテ茶の伝道師です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_0132.jpg

猛暑の影響で、野菜は軒並み高騰するわ、サンマはまったく獲れないわ、困ったもんです。また円高が進行して、株価は落ち込むばかり。こちらも困ったもんです。

せめておいしい酒を飲んで、憂さを晴らしたい。という方も多いに違いありません。そこで、左党の私から、酒精に関して耳よりの情報をお教えしましょう。

焼酎のウーロンハイってありますよね。炭酸で割るよりもウーロン茶の方がさっぱりしているからか、根強い人気があります。で、ウーロン茶の替わりにマテ茶で割ってみたら、これがおいしいのなんの。ビタミンやミネラルが含まれているから、胃腸にもいいし、二日酔いにも効果がありそう。もう病みつきになること、うけあいです。とくにフェデリコ・マテのなかでもレモングラス入りのリラックスがおすすめです。

「本当においしいわね、うちで出すことにするわ」と言ってくれたのは、新宿ゴールデン街の「こう路」のもも香ママ。

そんなわけで、めでたく「マテ茶ハイ」がメニューに加わったのでした。だまされたと思って、ぜひ一度足を運んでください。ぜったい、損はさせませんよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。